FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初の3人で・・・



今月半ば、縄師の方ともうひとり参加でホテルに行きました。
縄師の方、Yさんと言います。
いつもお世話になってます。
去年、会う約束していたSさんも、やっと都合がつきまして~3人という初の試みでした。
Yさんとまず待ち合わせ、縛ってもらって後部座敷に♪
もちろん、猿轡と目隠しもです!
この日の衣装は、ブラックフォーマルにしました。
自分が女性を縛るとしたら、喪服って縛ってみたいと思うからです。
なかなか喪服女性を縛れるタイミングって、出来ないでしょ~?
そんな感覚を味わってもらいたくて・・・でも実際はSさんの反応無し・・・(ノω・、) ウゥ・・・
Yさんは以前、喪服で縛ってもらってます。
イイね~と言ってもらってたので~♪
ですが、人によっては衣装って関係無いんだと・・・そうなんだ・・・自分ひとりなのかな?
Yさんは、衣装も女装を女性に見せるアイテムとして理解して、縛ってくれています。
Sさんの場合は、女性を縛る時はほとんど裸か下着、着衣緊縛はほぼ無いとの事でした。
自分は女装なんだよね~(´_`。)グスン
YさんSさん、縛りの話を沢山されてました。
自分はと言うと、今回の部屋は吊りが出来ない部屋だったので、ベッドで縛られてはすぐに解かれ、また縛られては解かれ・・・勉強会?もっと縛ったままにしてよ~の状態でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

女装久美

Author:女装久美
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。