

紫麻縄・・・



以前、広島から縛りに来て頂いたんですよ。
悦夫さん、有難う御座いました。

2017・・・



明けましておめでとうございます。
しばらく更新が出来てませんでした・・・。
今年は、ある程度やって行きたいんですが~( ̄Д ̄;;
久美を縛ってみたいって人、いますか???
いましたら、連絡をちょーだい(⌒-⌒)ニコニコ...
縄や拘束具は、多少用意出来ますし~♪
是非、お待ちしております。

吊り



コメント、有難う御座います。
次回は、いつになるのか分かりませんが、また頑張って吊られたいです♪

麻縄緊縛



コメント、゚・:,。★\(^^ )♪ありがと♪( ^^)ノ★,。・:・゚

今回の緊縛で、腕など縄痕残りましたが、6日間で回復しました。

凄い緊縛です・・・



全く動けません・・・。
凄すぎる責めでした。
この緊縛は、今後も基本形としてやってもらいたいです。
頭の中では・・・拷問されてるイメージです(^ー^* )フフ♪
プロフィール

女装久美

Author:女装久美
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
